白髪トリートメント 市販

簡単でしっかり染まる、ダメージレスの白髪染め!

 

白髪染めをしている女性はかなり多いと思います。

 

 

最近は敢えて染めないロマンスグレイヘアも人気だとも言いますが、私も染めないつもりではいましたが、今現在中途半端に白髪があると逆にそれが気になってしまうものです。

 

 

グレイならグレイで白髪ヘアでもいいのですが、チラホラ白髪があるので鏡を見る度に憂鬱になります。

 

 

10代くらいの頃までは白髪があるとお金持ちになれるとかそんな迷信を信じて喜んでいましたが、この年齢になると嬉しくもありません。

 

 

ルプルプという商品は白髪染めとのことですが、なんとたった3分程度で染めることが出来るそうです。

 

 

私の母が毎月のように必ず白髪染めをしていますが、染めるのにはかなり時間が掛かっている感じです。

 

 

けどたった3分で染めることが出来るのであれば時間を有効的に活用することが出来るのではないでしょうか。

 

 

早いだけではなくてしっかり濃く染めることが出来るというのも嬉しいポイントです。

 

 

そして染めたら長持ちもするそうで、濡れている髪の状態でも染めることが出来るのだそうです。

 

 

だからお風呂に入るついでに染めたりすることが出来るということですよね。

 

 

本当に不思議な物で、逆に濡れた状態で染めた方がよく染まるのだそうです。

 

 

使い方としてはいつものシャンプーのあとのトリートメントとして染めるだけだということです。

 

 

それで3分放置すればOKというのが便利ですよね。

 

 

でももちろん濡れてない乾いた髪の毛にも使うことが出来るのだそうです。

 

 

公式サイトを見るとリアルな口コミが書かれていました。

 

 

たまに低い評価もありますが、この低い評価も正直に載せている製品こそ信頼することが出来ますよね。

 

 

でも多くの人はルプルプが合ってるようです。

 

page top